2004年09月18日

出張とハードディスク不調につき

MacのトラブルでDVD鑑賞どころではなくなってしまいました。ハードディスクへのアクセスが異常に遅いのです。
おまけに明日から1週間ほど出張。中華圏だったら嬉しいのですがあいにく北米です。パソコンを連れて行くのはあきらめました。

F4をみていて思い出したお気に入りの韓国映画『アタック・ザ・ガスステーション』について書くつもりだったのですが、BLOGもしばらくお休みです。お馬鹿でカッコイイ成人男子4人組が暴れまわるコミック調の映画。F4を気に入った人なら一見の価値があります。冬ソナなんて目じゃないのだ。

帰ってきたら『流星花園』の残りをみるのが楽しみにしているのですが、その前にパソコン復旧作業です。どうしたって現実のほうが優先順位が高いのです。

中華明星をテーマにBLOGをはじめてみましたが、見知らぬ方が読んでいるというのは嬉しくかつ緊張するものです。貴方もF4と流星花園に迷い込んだお方でしょうか?
posted by 夏居 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2004年09月18日

出張とハードディスク不調につき

MacのトラブルでDVD鑑賞どころではなくなってしまいました。ハードディスクへのアクセスが異常に遅いのです。
おまけに明日から1週間ほど出張。中華圏だったら嬉しいのですがあいにく北米です。パソコンを連れて行くのはあきらめました。

F4をみていて思い出したお気に入りの韓国映画『アタック・ザ・ガスステーション』について書くつもりだったのですが、BLOGもしばらくお休みです。お馬鹿でカッコイイ成人男子4人組が暴れまわるコミック調の映画。F4を気に入った人なら一見の価値があります。冬ソナなんて目じゃないのだ。

帰ってきたら『流星花園』の残りをみるのが楽しみにしているのですが、その前にパソコン復旧作業です。どうしたって現実のほうが優先順位が高いのです。

中華明星をテーマにBLOGをはじめてみましたが、見知らぬ方が読んでいるというのは嬉しくかつ緊張するものです。貴方もF4と流星花園に迷い込んだお方でしょうか?
posted by 夏居 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。