2005年04月30日

孝天@大阪

そういうわけで、大阪にいる。公開録音というのを観覧したのだった。いっしょに行動した迷友達は本日のうちに関東に帰宅したが、私はしばらく大阪滞在を楽しむつもりである。生で孝天をみたのははじめて、ということもあって満足。普通の中国系の美男子といえばそうなんだが、なんとなく色っぽいです。この人は。出番中、にこやかに営業スマイル、ファンサービスに徹してました。多くの迷達も長い間待った甲斐があったと思われる。
安全第一、はどうにか守られる。私の周りの方々は大人なやさしい方々ばかりで譲り合って観覧できたのは幸せなこと。

握手会は本人怪我のためトークショーだかなんだかに切り替えられた模様。参加した人はかなり残念がっていた。そりゃそうか。
posted by 夏居 at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーかです.久しぶりにおじゃま致します.

>>なんとなく色っぽいです。
私もそう思います.その色っぽさに私は影響を受けるのか,生孝天を見ていると気持ち悪くなります.(いい意味で)

>>にこやかに営業スマイル、ファンサービスに徹してました。
日本進出に関して,いろいろ思うところはあるでしょうが,やはりプロですね.しっかり愛想を振り舞いて頑張っていたというのが私の印象です.愛想を振りまきながら,HMVでは私達迷はしっかりお叱りの言葉を頂きましたが...
(朝早くから並ぶのは体に良くないからやらないでほしい.等)

夏居さんも生孝天を満喫できたようで何よりです.
Posted by みーか at 2005年05月04日 16:21
きょうヴァネは、ヴァネと周りも公開したかも。
Posted by BlogPetの「ヴァネ」 at 2005年05月06日 10:08
きょうヴァネがヴァネと本人とか観覧ー!
そりゃヴァネはヴァネがトークショーが握手しなかった。
Posted by BlogPetの「ヴァネ」 at 2005年05月14日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005年04月30日

孝天@大阪

そういうわけで、大阪にいる。公開録音というのを観覧したのだった。いっしょに行動した迷友達は本日のうちに関東に帰宅したが、私はしばらく大阪滞在を楽しむつもりである。生で孝天をみたのははじめて、ということもあって満足。普通の中国系の美男子といえばそうなんだが、なんとなく色っぽいです。この人は。出番中、にこやかに営業スマイル、ファンサービスに徹してました。多くの迷達も長い間待った甲斐があったと思われる。
安全第一、はどうにか守られる。私の周りの方々は大人なやさしい方々ばかりで譲り合って観覧できたのは幸せなこと。

握手会は本人怪我のためトークショーだかなんだかに切り替えられた模様。参加した人はかなり残念がっていた。そりゃそうか。
posted by 夏居 at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーかです.久しぶりにおじゃま致します.

>>なんとなく色っぽいです。
私もそう思います.その色っぽさに私は影響を受けるのか,生孝天を見ていると気持ち悪くなります.(いい意味で)

>>にこやかに営業スマイル、ファンサービスに徹してました。
日本進出に関して,いろいろ思うところはあるでしょうが,やはりプロですね.しっかり愛想を振り舞いて頑張っていたというのが私の印象です.愛想を振りまきながら,HMVでは私達迷はしっかりお叱りの言葉を頂きましたが...
(朝早くから並ぶのは体に良くないからやらないでほしい.等)

夏居さんも生孝天を満喫できたようで何よりです.
Posted by みーか at 2005年05月04日 16:21
きょうヴァネは、ヴァネと周りも公開したかも。
Posted by BlogPetの「ヴァネ」 at 2005年05月06日 10:08
きょうヴァネがヴァネと本人とか観覧ー!
そりゃヴァネはヴァネがトークショーが握手しなかった。
Posted by BlogPetの「ヴァネ」 at 2005年05月14日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。