2005年04月28日

朝のテレビ

職場である。テレビを確認したのち、「流星花園」CDを流しながら出勤。
朝のテレビ、もうみなさんチェックされているようであちこち書き込みがみられる。地方都市でも無事1分強、みえた。録画もできた。Kenが仔の背中に手をまわしていたり旭とヴァネがひそひそやってたり、なんてのも放映され、迷にとってはかなり満足できる内容。「F4、誰?」って方々にもコンパクトでわかりやすいんではないかと。ところで「めざましテレビ」ってフジテレビなんだっけ?
普段、朝からワイドショーをみないんでよくわからない。
posted by 夏居 at 08:45| Comment(1) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは満足すればよかった?
ところでここへ満足するつもりだった?
ところでここでテレビに確認しないです。
Posted by BlogPetの「ヴァネ」 at 2005年04月28日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005年04月28日

朝のテレビ

職場である。テレビを確認したのち、「流星花園」CDを流しながら出勤。
朝のテレビ、もうみなさんチェックされているようであちこち書き込みがみられる。地方都市でも無事1分強、みえた。録画もできた。Kenが仔の背中に手をまわしていたり旭とヴァネがひそひそやってたり、なんてのも放映され、迷にとってはかなり満足できる内容。「F4、誰?」って方々にもコンパクトでわかりやすいんではないかと。ところで「めざましテレビ」ってフジテレビなんだっけ?
普段、朝からワイドショーをみないんでよくわからない。
posted by 夏居 at 08:45| Comment(1) | TrackBack(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは満足すればよかった?
ところでここへ満足するつもりだった?
ところでここでテレビに確認しないです。
Posted by BlogPetの「ヴァネ」 at 2005年04月28日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

