2005年04月26日

いまさら『流星花園II』

まったく、いまさらなんであるが、録画していた『流星花園II』をちまちまとみている。とりあえずHDDレコーダーに録りだめていたのだが、見る暇なかったんである。この冬から春にかけて、私事がたてこんでまして。あ、最終話だけはみてるか。

さて、ただいま第4話。ストーリー展開は強引であるが、とにかく『流星花園』のキャラクターがうごいてるんである。エルザは浮きますな。第一話をみて、ようやく最終話の意味がわかる。
F3がそれぞれいいです。『流星花園』の滑り出しの頃を思うと格段に成長している。
彼らが日本にいるのね。お仕事してるのね。F4は日本に帰ってきたのね。『流星花園II』にて四人揃ったときのとんでもない華やかさを再確認。なんだろう、やっぱり四人で大仕事をなしとげたっていう空気感でしょうか。ちょっとない華やかさです。
というわけで、週末は孝天をみるため重い腰をあげるつもり。
posted by 夏居 at 22:10| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2005年04月26日

いまさら『流星花園II』

まったく、いまさらなんであるが、録画していた『流星花園II』をちまちまとみている。とりあえずHDDレコーダーに録りだめていたのだが、見る暇なかったんである。この冬から春にかけて、私事がたてこんでまして。あ、最終話だけはみてるか。

さて、ただいま第4話。ストーリー展開は強引であるが、とにかく『流星花園』のキャラクターがうごいてるんである。エルザは浮きますな。第一話をみて、ようやく最終話の意味がわかる。
F3がそれぞれいいです。『流星花園』の滑り出しの頃を思うと格段に成長している。
彼らが日本にいるのね。お仕事してるのね。F4は日本に帰ってきたのね。『流星花園II』にて四人揃ったときのとんでもない華やかさを再確認。なんだろう、やっぱり四人で大仕事をなしとげたっていう空気感でしょうか。ちょっとない華やかさです。
というわけで、週末は孝天をみるため重い腰をあげるつもり。
posted by 夏居 at 22:10| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

