2005年04月25日

成田、一段落

大阪・握手会になすすべもなく、WEBで中継してくださる方々のBLOGを時折みていた週末であった。成田に行ったみなさん、お疲れ様。報告していただいたり、報告の報告をしていただいたBLOGの家主のみなさん、ありがとうございます。コメント欄に足跡のこすことできてませんが、おかげさまで疑似体験させていただきました。
さて、明日の記者会見って、どこで見えるんだ?? 夜やってるTVの芸能ニュースってないか?? 東京に今、F4が揃ってるって、すごいことではあるまいか。日本の迷の力(購買力)、おそるべし。

すごい時代だ。だれでもなんでも実況中継が可能なんである。そのうち動画もリアルタイムで配信できるようになるぞ。インターネットは芸能人おっかけのあり方も大きくかえているんである。

しかし、まだインターネットは各家庭に普及していないことを最近若い世代をとおして知り、情報格差というものについて考えさせられたりする今日この頃。
posted by 夏居 at 01:32| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2005年04月25日

成田、一段落

大阪・握手会になすすべもなく、WEBで中継してくださる方々のBLOGを時折みていた週末であった。成田に行ったみなさん、お疲れ様。報告していただいたり、報告の報告をしていただいたBLOGの家主のみなさん、ありがとうございます。コメント欄に足跡のこすことできてませんが、おかげさまで疑似体験させていただきました。
さて、明日の記者会見って、どこで見えるんだ?? 夜やってるTVの芸能ニュースってないか?? 東京に今、F4が揃ってるって、すごいことではあるまいか。日本の迷の力(購買力)、おそるべし。

すごい時代だ。だれでもなんでも実況中継が可能なんである。そのうち動画もリアルタイムで配信できるようになるぞ。インターネットは芸能人おっかけのあり方も大きくかえているんである。

しかし、まだインターネットは各家庭に普及していないことを最近若い世代をとおして知り、情報格差というものについて考えさせられたりする今日この頃。
posted by 夏居 at 01:32| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

