2005年04月23日

来日、らしいです

F4来日か? とのメールが友人から飛び込んできたのが数日前。なんか、ほんとに来日してるらしい。今日は旭、ヴァネ、明日は仔天か? と。
成田お出迎え、心惹かれるものがあったが、現実問題、たとえ週末でも急遽新幹線にのってかけつけることができるか、というと困難。現場レポをされている迷様のブログに立ち寄って、そうかそうか、よかったよかった、と心の中で拍手。

中華圏を含むアジアで反日感情が高まっている難しい時期だったりする。「きらい」っていう否定的な感情でなくて、「好きなもんは好き」というところで行動できる日本の迷は幸せだ。政治に踊らされているか、商業主義に踊らされているか、という違いなのかもしれんが。
中華圏の世論が難しくとも、日本は彼らを好意的にうけいれることは間違いない。F4、関係者の皆さん、こんな時期だからこその大きな仕事。楽しみにしてるぞ。

というわけで、ということでもなくって単に時間の都合が着きそうだからなのだが、この連休、大阪に行くつもり。はたして生Kenちゃんをみることができるか??
posted by 夏居 at 21:42| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2005年04月23日

来日、らしいです

F4来日か? とのメールが友人から飛び込んできたのが数日前。なんか、ほんとに来日してるらしい。今日は旭、ヴァネ、明日は仔天か? と。
成田お出迎え、心惹かれるものがあったが、現実問題、たとえ週末でも急遽新幹線にのってかけつけることができるか、というと困難。現場レポをされている迷様のブログに立ち寄って、そうかそうか、よかったよかった、と心の中で拍手。

中華圏を含むアジアで反日感情が高まっている難しい時期だったりする。「きらい」っていう否定的な感情でなくて、「好きなもんは好き」というところで行動できる日本の迷は幸せだ。政治に踊らされているか、商業主義に踊らされているか、という違いなのかもしれんが。
中華圏の世論が難しくとも、日本は彼らを好意的にうけいれることは間違いない。F4、関係者の皆さん、こんな時期だからこその大きな仕事。楽しみにしてるぞ。

というわけで、ということでもなくって単に時間の都合が着きそうだからなのだが、この連休、大阪に行くつもり。はたして生Kenちゃんをみることができるか??
posted by 夏居 at 21:42| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

