2005年04月13日

久しぶりの更新

実に、ほぼ1ヶ月ぶりの更新となる。引っ越しを含めて身辺に大きな変化があり、映画やらなんやらに目を向ける時間的余裕がなかったのであった。なにしろこれまで10時すぎに出勤してたのが朝8時半には職場に到着しているのである。我ながら偉いと思う。今までが、ふざけてたんだが。が、そうなると日常生活をつつがなくおくるのに精一杯なわけで、ブログの更新を楽しみにしている人、もしもいたら申し訳ない。

さて、そんなドタバタの中でふとテレビをつけたら、BS日テレ「C-Pop」の仔来日特番が録画中であった。テレビをみる時間的余裕は通常とてもないのだが、ゴールデンウィークにでもまとめて見ようと、録画だけはしてるんである。
で、たまたま放映中にみることができた仔来日特番、癒されましたね。そう、あんな時があったのだ。仔仔をこの目で見たのだった、ということを思い出した。自分がただただ好きなものがあるってのは幸せなこと。



posted by 夏居 at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2005年04月13日

久しぶりの更新

実に、ほぼ1ヶ月ぶりの更新となる。引っ越しを含めて身辺に大きな変化があり、映画やらなんやらに目を向ける時間的余裕がなかったのであった。なにしろこれまで10時すぎに出勤してたのが朝8時半には職場に到着しているのである。我ながら偉いと思う。今までが、ふざけてたんだが。が、そうなると日常生活をつつがなくおくるのに精一杯なわけで、ブログの更新を楽しみにしている人、もしもいたら申し訳ない。

さて、そんなドタバタの中でふとテレビをつけたら、BS日テレ「C-Pop」の仔来日特番が録画中であった。テレビをみる時間的余裕は通常とてもないのだが、ゴールデンウィークにでもまとめて見ようと、録画だけはしてるんである。
で、たまたま放映中にみることができた仔来日特番、癒されましたね。そう、あんな時があったのだ。仔仔をこの目で見たのだった、ということを思い出した。自分がただただ好きなものがあるってのは幸せなこと。



posted by 夏居 at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

