2005年03月12日

生仔観覧

そういうわけで生仔である。スペイン坂スタジオいってきたぞ。3月11日 21:00からのTOKYO FM生放送のゲストに仔とバービー出演。オンエアを見たい人は事前に整理券入手。19:30集合で、あとはひたすら係員の指示に従って待つ。オンエア中、順番に20人くらいづつ、ガラス越しのブースの前でしばらく観覧するスタイル。

仔はビビッドな水色のシャツ。難しい色だが、ボタン2、3個あけてピシッと着こなしてた。
私が観覧した時はしゃべりつづけて最後、ギャラリーのほうをしっかり見て、目線をくばって両手をあわせて感謝のポーズ。わたくし、けっこう後ろからのぞいていたにもかかわらず、目が合った?? と一瞬思ったのであった。あの大きな目とである。仔、大明星の風格である。

生で見ると、日本人にはちょっとない顔立ちということがよくわかる。濃いといえば濃い以外のなんでもなかったりするが、可愛いとかっこいいが同居してるんである。仔飴のパッケージの写真なぞ、正直どうかと思ったりしてたのだが、生仔、いいぞ。イコンだ象徴だといっとるが、仔は実在するのであった。

大Sはドラマそのまんま。にこやかに可愛らしく、仔目当てのギャラリーに愛想をふりまいていた。
主催者の仕切りはお見事。ギャラリーの我々もわりとお行儀良く指示にしたがっていた。最後1500番台まで整理券でたようだが皆、みえたのであろうか?

さいご、並んでいる途中、ラジオをきかせてくれた方、どうもありがとうございました。整理券配布を教えてくれたKさん、感謝。あやうく21:00に直接スペイン坂に行くところであった。
posted by 夏居 at 00:08| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2005年03月12日

生仔観覧

そういうわけで生仔である。スペイン坂スタジオいってきたぞ。3月11日 21:00からのTOKYO FM生放送のゲストに仔とバービー出演。オンエアを見たい人は事前に整理券入手。19:30集合で、あとはひたすら係員の指示に従って待つ。オンエア中、順番に20人くらいづつ、ガラス越しのブースの前でしばらく観覧するスタイル。

仔はビビッドな水色のシャツ。難しい色だが、ボタン2、3個あけてピシッと着こなしてた。
私が観覧した時はしゃべりつづけて最後、ギャラリーのほうをしっかり見て、目線をくばって両手をあわせて感謝のポーズ。わたくし、けっこう後ろからのぞいていたにもかかわらず、目が合った?? と一瞬思ったのであった。あの大きな目とである。仔、大明星の風格である。

生で見ると、日本人にはちょっとない顔立ちということがよくわかる。濃いといえば濃い以外のなんでもなかったりするが、可愛いとかっこいいが同居してるんである。仔飴のパッケージの写真なぞ、正直どうかと思ったりしてたのだが、生仔、いいぞ。イコンだ象徴だといっとるが、仔は実在するのであった。

大Sはドラマそのまんま。にこやかに可愛らしく、仔目当てのギャラリーに愛想をふりまいていた。
主催者の仕切りはお見事。ギャラリーの我々もわりとお行儀良く指示にしたがっていた。最後1500番台まで整理券でたようだが皆、みえたのであろうか?

さいご、並んでいる途中、ラジオをきかせてくれた方、どうもありがとうございました。整理券配布を教えてくれたKさん、感謝。あやうく21:00に直接スペイン坂に行くところであった。
posted by 夏居 at 00:08| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

