2004年11月30日

『烈愛傷痕』最終回

全3回、無事終了いたしました。第3話はストーリーを楽しむ回。兄と弟、カレン・モクはどちらを選ぶのかってところが見所。全10回くらいになりそうな、もっとひっぱってしかるべきお話でしたがあっさり終了。『流星花園』直後のジェリーはともかく、カレン・モクと学ちゃん使ってればスケジュールが難しいか。

結局カレン・モクが主役のドラマではありますが、旭君の変化がちゃんとわかるようにつくってあります。第一話では可愛い18歳の高校生、第二話ではひねた大学生、第三話ではしっかりした大人に成長、と。ベテラン二人に胸を借りて旭君、しっかりこなしてます。第三話では、でも妙なコートきたりマフラーしたまま仕事してたな。

閑話休題。『流星花園』について、あまりにも素敵な形容とイラストに遭遇。貴女は「もっさり濃い」のを受け入れられるか。ここが分かれ道なんである。

posted by 夏居 at 22:46| Comment(1) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「もっさり濃い」って...
いやぁ〜〜!
この形容を全否定は致しませんが,
なんだか,F4迷としては複雑な気持ちです.
F4落ちしている私から見たら,「何で彼らの魅力が分からないかなぁ」と,お説教に行きたい気分になります.
こんなこと思いながら,完全にF4を客観的に評価できなくなっている自分にハッと気付きました.
気持ちを抑えようとしても,完全に私の中の物差しが狂ってしまっていて,好き,好き,好き〜〜〜!!!という評価しか出来ません...
夏居さんは,いつも冷静な分析をされていてすごいと思います.


Posted by みーか at 2004年12月03日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2004年11月30日

『烈愛傷痕』最終回

全3回、無事終了いたしました。第3話はストーリーを楽しむ回。兄と弟、カレン・モクはどちらを選ぶのかってところが見所。全10回くらいになりそうな、もっとひっぱってしかるべきお話でしたがあっさり終了。『流星花園』直後のジェリーはともかく、カレン・モクと学ちゃん使ってればスケジュールが難しいか。

結局カレン・モクが主役のドラマではありますが、旭君の変化がちゃんとわかるようにつくってあります。第一話では可愛い18歳の高校生、第二話ではひねた大学生、第三話ではしっかりした大人に成長、と。ベテラン二人に胸を借りて旭君、しっかりこなしてます。第三話では、でも妙なコートきたりマフラーしたまま仕事してたな。

閑話休題。『流星花園』について、あまりにも素敵な形容とイラストに遭遇。貴女は「もっさり濃い」のを受け入れられるか。ここが分かれ道なんである。

posted by 夏居 at 22:46| Comment(1) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「もっさり濃い」って...
いやぁ〜〜!
この形容を全否定は致しませんが,
なんだか,F4迷としては複雑な気持ちです.
F4落ちしている私から見たら,「何で彼らの魅力が分からないかなぁ」と,お説教に行きたい気分になります.
こんなこと思いながら,完全にF4を客観的に評価できなくなっている自分にハッと気付きました.
気持ちを抑えようとしても,完全に私の中の物差しが狂ってしまっていて,好き,好き,好き〜〜〜!!!という評価しか出来ません...
夏居さんは,いつも冷静な分析をされていてすごいと思います.


Posted by みーか at 2004年12月03日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。