2004年11月21日

『烈愛傷痕』第2話

『烈愛傷痕』第2話でした。BSみれるF4迷の方々は楽しまれたことと思います。
空をバックに、高いビルの屋上にたつ旭と学ちゃんの絵がよろしかった。美しい構図に、立っているのが旭。見とれました。合間に屋上からみた台北の街が映し出される。内容にあわせて、画面の作り方は『流星花園』より凝っている。映画では青緑色のことが多い台北の空が、ここではくっきり水色。

久しぶりに公式サイトをみてみれば、F4ドラマとかいうページができている。順次日本放映してくれると嬉しいんだが。

HMVの書籍売り上げ予約チャートで旭君写真集がぶっちぎり一位だそうな。DVDの『第一次影音全記録 』が音楽予約オーダー4位になってるけど、これは今時点でか。ちなみに一位は平井堅。なんだかえらいことになっているみたいな。ちなみに、わたくし両方ともまだ予約してません。
posted by 夏居 at 23:57| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

2004年11月21日

『烈愛傷痕』第2話

『烈愛傷痕』第2話でした。BSみれるF4迷の方々は楽しまれたことと思います。
空をバックに、高いビルの屋上にたつ旭と学ちゃんの絵がよろしかった。美しい構図に、立っているのが旭。見とれました。合間に屋上からみた台北の街が映し出される。内容にあわせて、画面の作り方は『流星花園』より凝っている。映画では青緑色のことが多い台北の空が、ここではくっきり水色。

久しぶりに公式サイトをみてみれば、F4ドラマとかいうページができている。順次日本放映してくれると嬉しいんだが。

HMVの書籍売り上げ予約チャートで旭君写真集がぶっちぎり一位だそうな。DVDの『第一次影音全記録 』が音楽予約オーダー4位になってるけど、これは今時点でか。ちなみに一位は平井堅。なんだかえらいことになっているみたいな。ちなみに、わたくし両方ともまだ予約してません。
posted by 夏居 at 23:57| Comment(0) | F4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

